お葬式の準備にも

| コメント(0) | トラックバック(0)

人の死は突然です。身内が亡くなったらすぐにお葬式の準備をしなければなりません。お葬式にはある程度まとまったお金が必要です。宗教者へのお礼や関係者への寸志は当然即日渡さなければなりませんし、お葬式代も数日中に支払わなければならない場合もあります。
そのような急な出費には三菱東京UFJ銀行のカードローンであるバンクイックが便利です。
まず、銀行のローンとは違い審査が早く、場合によっては即日融資が可能です。また、インターネットからなら24時間365日いつでも申し込めます。お葬式の様な急な出費の時にはありがたいです。
さらに、バンクイックは三菱東京UFJ銀行の系列なので、三菱東京UFJ銀行や提携のATMで利用でき、さらにはATM使用料・時間外使用料がかかりません。
さらには、バンクイックは消費者金融のような仕組みであるにも関わらず、金利は銀行の利点を生かして消費者金融よりも低く設定されています。なにより安心です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://centrovivo.org/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年12月26日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次の給料までまだまだ」です。

次のブログ記事は「もみあげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。