今日は

散歩に出かけ、途中で野良猫と遊び
スーパーで買い物をしてきました。
スーパーではそんなに安いものがなかったので
変なものを買う前にさっさと退散し、
家で飼っている猫と遊び、後はダラダラ。
こんなダラダラした生活でいいのか、自分は働きもせず何も生み出さない生産性のないやつだ、と思ってしまいます。
一日一日は皆に平等にくるし、キチンと仕事してる人は朝から起きて出勤してるのに
自分は昼ごろ起きて行動する、なんて
なんてダメなやつなんだろう、と思い、これから何かをやりたいな、と思います。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月 7日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスコーヒーが美味しい季節になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。